ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

自分で作った世界でトップになる

f:id:vegan4:20191012084208p:image

 

小さな世界でトップになる

 

例えば

美食評論家でトップになるんじゃなくて

 

コンビニアイス評論家でトップになる

コンビニ×アイス×評論家=小さな世界

 

実際にいます、コンビニアイス評論家ってw

 

ニッチを狙うんじゃなくて

 

ニッチを自分で作る

 

自分の勝てる土俵を作り

そこで勝負する

 

もちろん、だから勝てる♪

 

しかもそこはブルーオーシャン

 

ひとり勝ち

 

だって自分が勝てる

誰もやっていないゲームを作って

そこで勝負するんだから

 

希少性はあるは

そこでトップに立てるは

 

言うことないよね

 

好きなこと、得意なこと、出来てること

苦もなくやっていること

 

まったく違う分野のものを

掛け算して

 

小さな誰もいない世界を作って

トップになりましょう♪

 

🤩