ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

正義の反対は違う正義(ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190508082310j:image

 

正義の反対は悪じゃなくて、違う正義。

 

この考え方を、オレはとても大切にしています。

 

正義のためだと、戦争をはじめて、

正義のためだと、その戦争を受けて立つ。

 

動物のため(正義)だと、ヴィーガンの普及活動をし、

健康?や味覚、個人の自由、経済のため(正義)だと、動物を食べる。

 

だから、対話をするしかない。

 

 

あなたの正義の内容は?

 

何のための正義?

誰のための正義?

 

 

どうして、そうするの?

どうして、そう考えるの?

どうして、そう思うの?

 

あなたは、それでしあわせ?

周りは、それでしあわせ?

 

あなたは、苦しくない?

周りで、なにか犠牲になってない?

 

ほかに方法はない?

ほかの考え方や、やり方はない?

 

ほんとうは、どう思っている?

 

ほんとうは、なにがしたいの?

 

ほんとうは、なにを望んでいるのる

 

GO VEGAN !