ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

サンクチュアリィ(保護動物施設)

f:id:vegan4:20190728224828j:image

 

今日、熊本県は南阿蘇にある、〈オープンセサミ〉という動物保護施設にプチお手伝いと、おやつやりをしてきました。

 

https://www.hopeforanimals.org/eggs/open-sesame/

 

元は馬の保護施設だったけど、いまは、ミニブタちゃんひとり、ニワトリさん4〜5人、うさぎさん4〜5人と、ネコちゃんふたりがいました♪

 

🐴🐷🐔🐱🐰

 

馬さんは20人くらいいたのかなぁ、

サラブレッドから、ポニーから、道産子から、あと忘れた。

 

みんなすごく人懐っこくて、おやつくれ、ブラシかけてくれっち、寄ってくるので、足だけは踏まれないようにしてました😅

 

動物さんたちは、やさしいから、なんでも許してくれるけど、それに甘えないようにしたいですね。

f:id:vegan4:20190728224948j:image
f:id:vegan4:20190728224937j:image
f:id:vegan4:20190728224927j:image
f:id:vegan4:20190728224955j:image
f:id:vegan4:20190728224940j:image
f:id:vegan4:20190728224943j:image
f:id:vegan4:20190728224933j:image
f:id:vegan4:20190728224952j:image
f:id:vegan4:20190728225001j:image
f:id:vegan4:20190728224958j:image

 

 

🐽