ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

物語が大切だよね

f:id:vegan4:20190726212945j:image

 

最近、物語が大切とか、言われてますよね。

 

ものを売るにも、その商品に物語がないと売れないとか、

 

何を買うかじゃなくで、誰から買うか、

そのためには、モノにも、売手のひとにも物語が必要だとか、云々カンヌン。

 


「物語を買うひと、聞くひと。」

「物語を売るひと、語るひと。」

「物語になるひと、語られるひと。」

 


で、

「物語になるひと、語られるひと」には、

いろんな、過去があったり、

いま、挑戦している、何かがあったり、

その先の、大きな夢や、野望があったりするのかなぁと思ってます。

 


それは、ひとを惹きつける、何かなんだろうけどね。

 


で、あえて、

「聞くひと」「語るひと」「語られるひと」の3つに、もうひとつつけ加えるのなら、

 


「物語を引き出すひと、見つけるひと。」

 


なのかなぁと、

そしてそれは、コーチ(コーチングするひと)だったりするのかなぁ、

 

と思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

🥳✨✨