ヴィーガン同士がつながるために‼️

ここからいろんなところに飛んで行って下さい。あなたのまだ出会ってないヴィーガンとつながって下さい。

ブチコケても大丈夫 (ヴィーガン)

f:id:vegan4:20190413170115j:image

 

ラソンがスタートした途端に、猛ダッシュしてみる。

 

こんなアホみたいなことを、

やってみたいと思ったことはありませんか?

 

今日で、コーチングスクール、DAY1.2が終わって1週間がたちました。

 

次のDAY3.4まで、あともう1週間あります。

 

いつも、すごくのんびりしているオレにとっては、

まさにいま、マラソンがスタートした途端に、猛ダッシュをしているくらい頑張っている状態です。

 

なぜ、そんにがむしゃらにしているのかというと、

楽しみながらも、心折れるくらい、ヘロヘロに、めちゃくちゃガムシャラになったことがないからです。

 

それをいま、やれる環境にいるのです。

 

途中でこけたり、倒れても、周りに30人くらいのコーチがいるから、心置きなく、ぶち倒れても大丈夫だと思っているからです。

 

なにが大丈夫なのか?

それは、コーチというのは、そんなオレでも受容し寄り添って、勇気づけてくれるからです。

 

そんなコーチがいま、周りに30人くらいいるのです。

 

そりゃー、ブチコケてみたくなるでしょ〜♪

 

まずは、コーチに全力で応援される、クライアントを、思う存分楽しんでみたいと思います。

 

ヴィーガンを支えるヴィーガンコーチになるために♪

 

GO VEGAN !